♪ o(*^▽^*)oすみれすみれすみれすみれすみれすみれすみれo(*^▽^*)o♪
♪o(*^▽^*)oすみれすみれすみれすみれすみれすみれo(*^▽^*)o♪
♪o(*^▽^*)oすみれすみれすみれすみれすみれo(*^▽^*)o♪
♪o(*^▽^*)oすみれすみれすみれすみれo(*^▽^*)o♪
♪o(*^▽^*)oすみれすみれすみれo(*^▽^*)o♪
♪o(*^▽^*)oすみれo(*^▽^*)o♪
♪o(*^▽^*)o(*^▽^*)o♪
背景のスミレの押し花はぶちさんから頂きました



「リュウキュウシロスミレ」淡いピンクと薄緑いろが混ざったようなとてもデリケートな小さめのすみれ。
種が出来ないので交配種ではないかといわれましたが。。 相手はツクシかな。。

「おしゃれ泥棒」ぶちさん04.4.2



広島の友人が紹介してくれたこのすみれさんは
色が綺麗なコサージュの様な八重咲きでした。
距が見えなかった様な。。。ユーモラスな表情でもある^^

広島県 2012.4.18